人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK BONGOのライブに行けず

 今日の侘間町のライブは楽しみにしていました。早朝から宇和島までドライブして、お墓参りそして、その後に詫間町まで行く予定でした。しかし、宇和島から帰る途中から持病の鼻の調子が悪くなり、くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。時々こうなるのです。一晩ぐっすりと眠ると良くなるのですが。
 そのようはわけで、PINK BONGOのライブには行けませんでした。残念!!
というわけで、今日のブログネタは無くなりました。こんなに暑いとほかのネタも思いつきません。

 暑いですね。
Commented by Mitchie at 2006-08-14 13:25 x
それは、大変でした。ちょっと暑さが応えてくる時期かもしれませんね。ご無理されませんよう、気をつけて。
ピンクボンゴ盛り上がったことでしょう。わたしも、南レクジャズ祭20周年ということで、そちらが外せなくて行けませんでした。南レクジャズのほうは、本田竹廣追悼ということで故人の後輩である板橋文夫がピアニストで登場、旧友である岡田勉(b)村上寛(ds)と久々の共演を果たしました。のちに峰厚介(ts)福村博(tb)も加わり、南レクジャズ祭のなかでも特筆すべき盛り上がりをみせました。実行委員長のSさん、そしてKさん、あと若いスタッフのみなさんの取り組みに感謝。やはり、県下では髄一のジャズ祭です。イベントを成功させるか否かは、予算獲得ではなく、まずは企画力であることを実感しました。
by katyan4 | 2006-08-13 20:24 | 音楽会 | Trackback | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31