人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和島イギリス音楽祭

Mitchie さんから、メールが来ていました。

19日(日)に宇和島イギリス音楽祭が開催されます。

出し物は、平野公崇(sax)+アキコ・グレース(pf)+早川哲也(b)のトリオ。

平野は、クラシカルとジャズ、両方のプレーヤーと共演している凄腕プレー

ヤーでその技術はあっと驚くほどのものです。アキコ・グレースは、芸大から

バークレーに進み、2002年に華々しいデビューをしたジャズピアニスト。

こちらも、しっかりした技術の持ち主です。この組み合わせなかなか聴けません。

みなさん、行かれませんか。
宇和島イギリス音楽祭_b0052286_2252766.jpg


19日は、特に予定も無いので、行って見ましょうか。
Commented by Mitchie at 2006-11-10 23:16 x
平野公崇、アキコ・グレースともに聴きものですよ。ふたりとも、なかなかローカルでは演りません。
わたしは、かみさんと一緒に行く予定です。Katyanさんよろしくお願いします。
予約ご希望のかたは、本ブログにCommentいただくか、わたしのほうへメールいただければ、申し込んでおきます。(キャンセルも大丈夫です。)

明日は、松野町”伊予美人”酒蔵コンサートです。鬼才 竹澤悦子(筝・三味線)の独奏です。松山での板橋文夫とのインタープレイがまだ記憶に新しいところですが、今回は独りということで、違った意味で大きな期待をしています。
興味のあるかたは、松野町HPでご参照ください。
http://f16.aaa.livedoor.jp/~mseinen/iyobijin/iyobijin.html
Commented by darda95_215 at 2006-11-11 03:47
行きたい・・・
Commented by Mitchie at 2006-11-11 08:24 x
そうそう、この間お邪魔したとき、ジンガリでアキコ・グレース聴かせていただきましたね。なかなか素敵なピアノでした。
by katyan4 | 2006-11-10 22:53 | 音楽会 | Trackback | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31