人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥部動物園

昨日の土曜日の午後はオーディオを忘れて、孫と一緒に砥部動物園に行ってきました。
県立動物園が道後から砥部へ移転して20年以上たっているのですが、言ったのは実は初めてでした。出来た頃は子供を連れて行くにはもう大きくなっていましたので、孫と一緒に行ける昨日まで行く機会がなかったのです。
動物園に入る前の、ご機嫌T君
砥部動物園_b0052286_643216.jpg

砥部の丘陵部に作られた広々とした動物園にはいろいろな動物が飼育されており、孫と楽しい午後を過ごしました。
フラミンゴ
砥部動物園_b0052286_6455934.jpg


砥部動物園_b0052286_6464090.jpg

ペンギン
砥部動物園_b0052286_6471796.jpg

河馬
砥部動物園_b0052286_6473994.jpg

シマウマ
砥部動物園_b0052286_6475652.jpg

アフリカゾウ(牙が切られていました、危険なのでしょうか
砥部動物園_b0052286_6484024.jpg

クロサイ
砥部動物園_b0052286_6491026.jpg

トラ
砥部動物園_b0052286_6493119.jpg

マントヒヒ
砥部動物園_b0052286_6495334.jpg

ミニカーと遊んでいる日本サル
砥部動物園_b0052286_6502054.jpg

白熊
砥部動物園_b0052286_6504133.jpg

アシカ
砥部動物園_b0052286_6505860.jpg

Commented by Mitchie at 2007-05-27 07:56 x
実は、わたしも砥部に移ってから行ったことがありません。
孫でも出来たらまた行くことになるでしょうか。(笑)
良い写真が沢山撮れましたね。うちも、ぼつぼつデジタル一眼を導入しなければ‥。
Commented by naok at 2007-05-27 08:56 x
私はまだ 現役ですね もう1回くらいは
いくかなー でも これからは熱いので だめです。
もう 100えん乗り物期は 終了しました。

デジタル1眼なら Fuji S5PROしかないです。
レンズは ニコンが使えます。
Commented by darda95_215 at 2007-05-27 09:15
ピース大きくなったなぁ。
Commented by Mitchie at 2007-05-27 11:54 x
naokさん
ニッコールAi300㎜2.8だけはそのまま使いたいので、S5PROか、D200くらいは欲しいなと思っているのですが。間もなくD200の後継機も出そうなので躊躇しているところです。
S5PRO入手されたのですか?
dardaさん
お嬢さん、ピアスしてますか?
Commented by naok at 2007-05-27 16:46 x
s3か S5しかありえません。
私のようにD200もしくは D200Xを買って
処分して 買い替えするのを 止めはしませんが。。。
Commented by Mitchie at 2007-05-27 20:56 x
D200は、やっぱり駄目ですか。もう少し様子を見てみましょう。(笑)一眼レフの買い替えはしたくないですね。
by katyan4 | 2007-05-27 06:51 | 松山の風景 | Trackback | Comments(6)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31