人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山彰太トリオ・イン・グレッチ

Mitchie さんから、メールが来ていました。

上原ライブより1週間前になりますが、7日(金)に板橋トリオのドラマー小山彰太が

若手俊英ピアニストとべーシストを連れてグレッチでやるようです。

前回の登敬三とのデュオほどは、ハードなものにはならないと思います。お時間が
あればどうぞ。(例によって予約は無用と思います。:笑)


小山彰太トリオ・イン・グレッチ_b0052286_1644555.jpg


 私のリスニングルームより狭いグレッチで、力一杯叩くドラムの音を楽しみたい人は、是非一度聴きに行かれることをお勧めします。
 しばらくの間は自分のシステムでドラムスの音を聞く気がしなくなることは間違い有りません。
Commented by yukiny at 2008-11-06 21:44 x
今回は板橋トリオじゃないのですね。
でも、小山彰太のドラム、かなり凄いですから 確かにオーディオでドラムを聴く気がしなくなるのはわかります。(笑)
Commented by Mitchie at 2008-11-06 23:07 x
Katyanさん
 明日、です。(上原ひろみより1週間以上前でした。)

 板橋文夫トリオは、四国ツァー、1年お休みです。来年は、ライブイン松山7回目をやる予定です。

 スガダイローのピアノも面白そうですが、アコースティックベースを1m足らず距離で聴けるのはグレッチならではの特権。もちろん眼前で展開するドラムプレイは、壮絶です。時間のあるかたはぜひどうぞ。

 
 
by katyan4 | 2008-11-06 16:47 | 音楽会 | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31